2019年01月03日

しゃべり過ぎたかな?

昨日、友達とお茶屋さんで
10時から15時20分ぐらいまで
モーニングからランチして
ずーっと喋りっぱなし
長~い (笑)

少し喉の痛みが・・・
夜、眠れなかった
新聞配達のバイクの音が聞こえ
寝なくちゃ~って思いながら
5時には眼が醒めた

未だ、病院はお正月休み
この先、予定がいっぱい入ってる
早く治さなくちゃ!
休日診療に早めに着いた・・・けど
凄い人でいっぱい
取り敢えず、受付を済ませて待合室で待つしゃべり過ぎたかな?





Posted by すずりん  at 08:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
風邪は長引きますからお大事にね。

病院って、年末年始のお休みが長いので困りますよね。(@_@)
Posted by デコりんデコりん at 2019年01月03日 12:54
❯デコりんさん

ありがとうございます。

 休日診療は一日しかお薬出ないんですよね~
明日、普通に病院開いてるといいんですけど・・・
Posted by すずりんすずりん at 2019年01月03日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しゃべり過ぎたかな?
    コメント(2)