2019年01月15日

突然死を防ぐ

先日、テレビで突然死を防ぐ食べ物が
「あおさ海苔」って言ってました。
そこで色んな、あおさ海苔の料理を
紹介してたので作ってみようと
「がんもどき」作ってみました。
ちょっと、銀杏が沢山有ったので
入れすぎたら
主人に 「過ぎたるは及ばざるが如し」
な~んて 言われちゃいました

確かに、ゴロゴロと・・・・・
自分でも作っているとき
突然死を防ぐ
入れすぎだと思ってたわ~(^_^;)



Posted by すずりん  at 23:18 │Comments(2)あおさ海苔

この記事へのコメント
銀杏は一日中三粒までが限度だそうですよ。

美味しそうだけど「過ぎたるは及ばざるが如し」

………、笑える(^O^)
Posted by デコりんデコりん at 2019年01月17日 22:11
❯デコりんさん

だって~
冷蔵庫に銀杏が沢山あって
機会があるごとに食べないと減っていかないから~
この時とばかりに 入れてしまいました  (´▽`;)ゞ
Posted by すずりんすずりん at 2019年01月21日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
突然死を防ぐ
    コメント(2)