2019年01月23日

青空レストラン

先日 放送された 青空レストランで
碧南の大磯屋さんが出てました。

いつも、スーパーで見かけると買っている麺です
私は好きで 時々買うんですが
主人が 大磯屋の麺ってこの辺りで売ってるの?
って聞くから~

時々買って 食べてるよって言ったら

解らなかった!って

え~~~~~~(。>д<)

放送されたせいかスーパーに大量に有ったので
これが大磯屋の麺だよ
食べてみてって
夕飯は焼きそばにしました。

あ~ 何となく食べたこと有るような・・・・
普通のとはモチモチ感が違うでしょ!

作ってる方は頑張ってるのに
何も考えて無いんだな~って

毎日の事だから仕方ないか?
って思うけど

ガッカリだわ~(。>д<)



Posted by すずりん  at 09:57 │Comments(2)大磯屋

この記事へのコメント
それって 結構 濃い色の醤油色みたいなにですか?
肉のいしかわにも置いてあるような気がします。

ラフーズにもなかったですか?
Posted by デコりんデコりん at 2019年02月03日 23:38
❯デコりんさん

置いてあります。
袋にも名前が書いてありますよ♪

たまたま、ピアゴで別枠の所にTV放送されましたって
ポップがでかでかと書いて置いてありました。
Posted by すずりんすずりん at 2019年02月05日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
青空レストラン
    コメント(2)