2019年01月11日

郡上八幡 やすらぎの湯

主人が急に休みになったので

郡上八幡 やすらぎの湯 に
行ってきました
雪が有るかと雪見の露天風呂を
期待して行ったんですが
全然有りませんでした


道の駅に併設されている天然温泉です
少しイオウの臭いがしました
平日なのか空いていたのでゆっくり
入ることが出来て良かったな~(^_^)

お昼は 温泉から20分程の郡上の街中のお蕎麦屋さんで頂きました。
お蕎麦も腰があったし
天麩羅はアツアツで美味しかったですよ( v^-゜)♪郡上八幡 やすらぎの湯
郡上八幡 やすらぎの湯
郡上八幡 やすらぎの湯




Posted by すずりん  at 17:29 │Comments(2)温泉

この記事へのコメント
道の駅、どこかな〜って検索したら
「古今伝授の里やまと」ですね。

思い出しました。
道の駅にしては近代的で確かに温泉が有りました。

私の目的はスタンプラリーだったので
入浴はしませんでしたが
すずりんさんの目的は温泉。

それもいいなぁと思いました。
Posted by デコりんデコりん at 2019年01月12日 16:58
〉デコりんさん

二度目の訪問でした
雪が有るかと期待して行ったの
お湯は良かったんだけど

でも・・・雪が全然無くて
ちょっと、ガッカリ(ToT)

温度は温泉で行ってみて( v^-゜)♪
Posted by すずりんすずりん at 2019年01月12日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
郡上八幡 やすらぎの湯
    コメント(2)