2019年01月05日

伊勢神宮

年に一度の伊勢神宮参拝に行ってきました。
行きは事故に遭遇して少し遅れ

内宮、外宮、猿田彦神社、
浦村で牡蠣づくしのご飯に堪能して
帰りは渋滞に遭遇して
いつもより2時間遅れで家に着きました。



Posted by すずりん  at 21:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
伊勢神宮、行かれたんですね。

私は今年はまだどこも参拝していません。

ご利益が無いですね。

機会があれば 何処かにお詣りに行って来ます。
Posted by デコりんデコりん at 2019年01月07日 22:41
❯デコりんさん

年末に誘われて
誘おうか 凄く迷ったんですが
バタバタしてる内に 時が過ぎてしまいました

次回誘われたら 一緒にいかがですか?
Posted by すずりんすずりん at 2019年01月10日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
伊勢神宮
    コメント(2)